2018/02/06 21:41

先日販売を開始した母子手帳ケースですが、
あと1点を残すのみになりました。
 
 
母子手帳が2~3冊ほど入ります。
 
カード類も沢山入ります。
ご家族分のお薬手帳を入れたり、
診察券を管理するのにも良さそうですね。
 
こちらには、領収書などを入れるのに
良さそうです。
 
生地の在庫が終わってしまったため、
今オーダー中です。
届きましたら、追加で作りたいと思います。
 
 
それから、こちらのシリコンクッキー。
こちらも人気です。照れ
 
クリームとブラックは完売しました。
チョコが1点、ピンクとミントが2点ずつ
在庫があります。
 
本来は、こんな感じで使っていただく
ことを考えて仕入れました。


おもちゃホルダーと一緒に使うと、
可愛さが増しますよ♪
 
こちらもオーダーしておりますが、
海外製品のため、お時間がかかります。
お好きな色がありましたら、
お早めにどうぞ。